SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのアフガンストール [マフラー・ストール]

久しぶりにユニクロをフラフラしてきました。
そしたらアフガンストールがあったので購入。

R0011324.JPG

Color: 09 BLACK
麻56%・綿44%
90×90cm

1000円でした。
前に似たような柄のストールを買った気がしたんですが、
そんなことはお構いなしに買いましたよ。

巻物は非常にいいアクセントとして活躍してくれるので、
いいと思ったら迷わずどんどん買っちゃいます。

ただこれリネンコットンなので、
真冬にはちょっと寒々しい感じもしなくもないですが、
首に巻いたときのリネン特有のわしゃわしゃ感がとても心地よいです。
ジャケットだろうがカーディガンだろうがシャツだろうが、
とりあえずこれを巻きたくなります☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アラ

いいですね。「HMはカーキのアフガンあったけどやはりまだ寒いかな~」と
それがユニクロだと非常に気になる度増しますね。
寒々しいといえば「マリンボーダーのパーカーやヒッコリーハンチングやボーダーガーゼTとか気になる」んですがこれが他のものと同様、きんきんに他のパーカやスエットと限定値下げなようなものになるのかどうか、あるいはこのサムイ冬に南国にいく旅仕度のようなものをしてくれているのかどうかがとても気になる度増しますね。
「近々海でも行こうかな」
by アラ (2008-12-14 13:47) 

オレクロ

どうもアラさん。
H&Mのストールも安くて使いやすそうでしたが、
あいかわらず原宿店など人が並んでいてびっくりしました☆
by オレクロ (2008-12-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。