SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

春物ジャケット [ジャケット]

もう木枯らしも吹いたっていうのにこんなジャケット。
リネンコットンジャケット。

R0011298.JPG

あからさまに春っぽい色と春っぽい素材。
この間安くなっていたので買ったんですが、
さすがにこの時期に着るとなんか浮きます。

というわけで来年の春まで一旦眠っていてもらいます。
ごめんよジャケット。

今年の冬はDIとかレザーとかハリスツイードとかないんですかねぇ。
なんかこう絶対買ってやるぞって思える奴を待ってます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

ヤマ

どうも最近小春日和でしたね
ファストファッション史上初のクルーズラインとか見てみたいものです
by ヤマ (2008-11-04 11:08) 

ひろ

確かにぱっといってコレと買うものないですね。逆に今季はすごくいろいろなものがあって迷うし何買っていいのかサッパリという人もいるのではないでしょうか。メンズはとくに時代のベーシック商品案外多いのかなとも思います。
一年戦争にまったく重点おかれてなかったのでガンダムT買わなかったけどズゴックT着てる小室容疑者に驚きます。プリントのロング袖のTシャツがほとんど商品化されていないのが謎ですが、元ヨージや元ミヤケの人も企画におられるようですがそういうところでロゴTは買ったことないしどちらかというとロンTは未だ下着の要素が強いのでしょうか。なんかこう例年どおり盛冬季はユニクロのダウン買ってみようかなどうしようかなと。やっぱりあからさまにさっぱりですね。
by ひろ (2008-11-04 19:38) 

オレクロ

どうもヤマさん。
クルーズラインとか意外とあっさり出てきそうな気もします☆

どうもひろさん。
今期はいろんな商品出てますね。
あいかわらずロンTはシンプルなものがメインで、
プリントというとオンラインストア5周年記念Tとか思い出します☆
by オレクロ (2008-11-06 22:16) 

ヤマ

ええ、今年あたま販売のガノタTよりロングパーカーのほうが気になったりします。限定で並んで買ったのかなあ。COLLETEやマハリシのTシャツとか懐かしいですね。ロングティーシャツかあ。
by ヤマ (2008-11-07 00:52) 

オレクロ

どうもヤマさん。
コレットやマハリシ懐かしいですね。
今より着丈がかなり長いのを覚えてます☆
by オレクロ (2008-11-09 22:19) 

ヤマ

もう完全なるすそ出しサイズになったのですよね。アルファインダストリーよりもはや安くも悪くもないということをわかってほしい5WAYです。
by ヤマ (2008-11-11 09:15) 

オレクロ

どうもヤマさん。
もう完全なるすそ出しサイズです☆
by オレクロ (2008-11-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。