SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

Perfumeとオレ [ネルシャツ]


smart (スマート) 2008年 12月号 [雑誌]

今月号のsmartでPerfumeの3人が
バッファローチェックを着ているのを見ていいなと思い、
そういえば昔似たような奴を買ったなぁ
なんて思い出して引っ張り出してきました。

R0011296.JPG

何年か前のネルシャツです。
今年バッファローチェックが流行っているのでこれも意外と使う機会がありそうです。

ただバッファローチェックがどういうものかよく解ってないので、
これが本当にバッファローチェックかどうかが気になるとこです☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

MSKER

こんにちは。
これは2005年秋冬のネルシャツですね。雪柄がアクセントとなっているやつです。ちょうどこれが販売されていた時、世田谷のとあるユニクロでバイトしていたので覚えています。たしかオレクロさんのREDのほかにもBLUEとGREENがあったんじゃなかったかな?これからも大切に着てくださいね。
by MSKER (2008-11-04 08:49) 

オレクロ

どうもMSKERさん。
そういえば青と緑もありましたねぇ。
2005年とは結構経ちました。
これからも大事に着ますよ☆
by オレクロ (2008-11-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。