SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの太めデニム [ジーンズ]

なんか普通に売っている雰囲気で実は大型店にしかない奴見つけました。

イージーフィットストレートジーンズ。
太い奴です。

R0011286.JPG

Color: 68 BLUE

本体:綿100%
革ラベル:牛革

3990円が期間限定で2990円。

クローゼットの中身がスキニーやスリムフィットばっかりになってきたので、
ちょっとバランスを考えて太いのも増やしていこうかと。
個人的に68のブルーが好きなので探した結果、
大型店にしかないという。
商品名に+が付いてないので油断してました。

R0011288.JPG

念のためどのくらい太いか比べてみました。
スキニーと並べるとやはりかなり太いことがわかります。

ちなみにこれくらい太いデニムの着こなしのお手本はさまぁ~ずだったりします☆





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

隠れファン

また上 深いらしいですが実際は どうですか?
by 隠れファン (2008-10-21 01:58) 

オレクロ

どうも隠れファンさん。
そんな深いって感じではないですよ。
さすがにスキニーなんかと比べると多少は深いですが、
ストレートと同じで標準的だと思います☆
by オレクロ (2008-10-22 22:48) 

ヤマ

なんかバルキーフリース似合いそうですよね。今季パタゴニアにもないような発色のいいバルキーが。
オレクロさんの指摘どおりまっ紺色なかったけど65BLUEの色落ちもLeeっぽくてけっこうかっこよかったです。また限定なんないですかね、こんどは見落とさないようにジーンズ2本以上まとめ買い関係^^
by ヤマ (2008-10-23 13:04) 

オレクロ

どうもヤマさん。
バルキー良さげなのが一色気になってます。
デニムはすぐ限定になりそうな気がします。
今期はよく限定値下げしているので☆
by オレクロ (2008-10-23 23:31) 

ヤマ

そうですか。では次回はのがさないようにしましょう。マンパもうばっちりですね、山のタグが俺にも買えと囁いております。 レトロタイプどうしようかな(小声)
by ヤマ (2008-10-24 08:48) 

オレクロ

どうもヤマさん。
山のタグがアウトドアブランドっぽさを醸し出してますね。
知らない人が見たらユニクロと思わないかもしれません☆
by オレクロ (2008-10-25 23:13) 

hide

こんにちは。
ユニクロのデニムはまだ手を出したことは無いんですが、ものすごく気になります。特にブーツカットの細くないのが(笑) レングス(股下)は選べるんですか?
ブーツカットは履き心地はどうですか?ピタッとしたデニムはあまり好きではないので気になります。

by hide (2008-10-28 18:53) 

オレクロ

どうもhideさん。
細くない奴とはもしかしてフレアジーンズですかね?
最近あまりブーツカットを履かなくなってしまったのすが、
昔からレングスは選べなかったと思います。
なので補正するとブーツカットじゃなくなる可能性もあります☆
by オレクロ (2008-10-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。