SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのデニムシャツ [シャツ]

この間レイクタウンへ行った時に買ったシャツです。

R0011284.JPG

Color: 67 BLUE
綿100%

2990円が1290円。

デニムなので少しごわついてますが逆にパリッとしていい感じ。
ホントは68のブルーが良かったんですが、
このシャツにはその色がないのでちょっと残念。

今までこういうデニムシャツ系はどうしていいかわからず敬遠してたんですが、
そろそろワーク系の格好も馴染みそうな年齢になってきたので買ってみました。

オンラインの説明にチノパンに合わせたいみたいなことが書いてあったので、
その通りチノパンに合わせたいと思ってます。

ということで次はチノパンを買おうかなと☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ヤマ

リーバイスショートホーンシャツにはとても見えないですが、いいですよね。デニムシャツも糊がついたようなパリッパリッのシャツがちょっと欲しいですが、それこそユニクロでは色落ちや縮みで返品続出かもしれません。パパとママで返品理由が同じで違うのはこまったことなんでしょうね。そういえば今シーズンは東洋紡のチノパンはないんですかね。
by ヤマ (2008-10-14 09:56) 

オレクロ

どうもヤマさん。
このシャツもそこそこパリパリですが、
もうちょいパリパリのも確かに欲しいですね。
ヴィンテージクラシックのチノパンが東洋紡だったような気がしますよ☆
by オレクロ (2008-10-16 22:36) 

ヤマ

ヴィンテージクラシックチノは大型店にはまだあるんですか、オンラインにないので足はこばなくてはならんですかね。コーヂュロイのオレンジも大型店だったりと微妙な配置があるようでやはりおとりよせして試着いいのかもしれません。そういえば全くネイビーっぽくないC.P.O.もふくめて、そろそろまとめ買いのフリースの季節なんですね^^
by ヤマ (2008-10-17 01:50) 

オレクロ

どうもヤマさん。
大型店だとチノたっぷり在庫ありましたよ。
そういえばコーデュロイのオレンジは普通のとこになかったですね。
その辺もう少しはっきりして欲しいものです☆
by オレクロ (2008-10-18 22:07) 

ヤマ

そうですかレイクタウンなんとかすいてるときを見計らっていってみようと思います。コーデュロイオレンジ、キッズコーナーにたくさんあって、発色よかったんですが思うところありてやめました。CPOもおかげでいい買い物ができてどうもです。しかしほんとにウールのCPO元来毛玉多いんですよね。
by ヤマ (2008-10-20 17:35) 

オレクロ

どうもヤマさん。
オレも考えるところがあってオレンジをパスしました。
なんとなくなんですけどね☆
by オレクロ (2008-10-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。