SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

9月13日(土)銀座 H&M [脱ユニクロ]

R0011261.JPG

もう人が多すぎまして、
(笑)としか表現できません。
久しぶりにあんな行列見ました。

R0011259.JPG

そんな中ユニクロは普段の週末となんら変わらない賑わいでしたねぇ。
微妙にゆっくり見られないくらいの混雑ぶり。
合成皮革のジャケット類なんかが出てました。

R0011260.JPG

ZARAもしっかり人が入ってましたね。
自分は入りませんでしたが外から見た感じ。

R0011263.JPG

H&Mはとりあえず人がわんさか並んでいましたよ。
銀座八丁目までずらっと。
性格上とても並ぼうとは思えませんでした。

全体的にH&M効果で銀座に人が流れてきて、
その人たちがうまい具合にそれぞれのお店に吸収された感じ。

当分H&Mには入れなさそうです☆





タグ:ユニクロ H&M
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

あっら~

いや~もう平日も並んでるとなるとしばらくベーシックトレンドでいいかな~ジレ買う気ないし~2割の男性客か・・・(笑)
ユニクロメンもプレミアムメリノニットやラムウールロングカーデ、コーデュロイやコーデュロイシャツ、ベルトなども若干カラフルなものや柄ものなどなら一般店で値ごろかんもあるトレンド商材でいいし・・・パンツまとめ買いでお買いどく~☆
ただベーシックかブリトラトレンドなのか気になるところはハンチンぐ~☆
by あっら~ (2008-09-18 15:35) 

こんちち

オレクロさんに質問です。最近、プレニアムデニム・ストレートが1990円で販売されていたので、迷わずブルーを購入しました。(レザーパッチに002の刻印なし)
で、今日もユニクロへ行ったのですが、002の刻印ありが置いてあり、店員さんに違いを聞くと、刻印ありは2007年もので、なしは2008年ものとのこと。
明らかに刻印ありの方が重くてゴワゴワして、丈夫そうです。履き心地は2008年ものの方が軽くて良いのですが、やっぱり薄くしたほうが原価が安くすむからですかね?
ご存知なら教えて下さい。
by こんちち (2008-09-18 22:15) 

オレクロ

どうもあっら~さん。
平日も並んでるみたいですね。
ますます行く気が失せます。
ユニクロはベーシック路線のような気がします☆
by オレクロ (2008-09-18 22:17) 

いるいる

うわ~H&Mすっごい並んでたんですね!
TVで紹介してた商品がユニクロ並みのお値段で興味ありますが
これじゃあ私も多分並べないです^^;
うちの地元にも早くできないかなぁ。
by いるいる (2008-09-18 22:37) 

オレクロ

どうもこんちちさん。
おそらくなんですが生地の重さは関係なく、
ただ単に去年のものだから値下げしていると思いますよ☆

どうもいるいるさん。
ユニクロと比較してみたりしたいんですがねぇ。
とりあえず並ばずにお店に入りたいです☆
by オレクロ (2008-09-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。