SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロよりH&M [脱ユニクロ]

今週末に銀座にオープンするH&Mのことで頭がいっぱいです。
というよりもそれによってユニクロが更に頑張ってくれるんじゃないかと密かに期待してます。

ただ一向にDIの話も出てこなかったり、
最近は特に何も買ってもなく暇を持て余し気味。





とりあえずH&Mちょこっと覗いてみようとは思っています☆





タグ:ユニクロ H&M
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

安可愛メン

おやおや、ブログ名変わりますね(笑)メンズはまだトレンド商品ほとんど投入してないのわかります。ただ、ベーシックや縫製やオンタイム商品、ヌードサイズなどに厳しい消費層のラインは完璧にクリアしてるシーズンだとも思いますよ。
ベーシック的に持ってるものはあまりプロパー値で買う気がおきないくらいでカレーにスルーですよね。メンズレディース共通のものを作らないコダワリがどこまで続くのかもチェック項目ですよ。ショートトレンチのような・・・

H&MはDIVIDEDがトレンドラインでなおかつナウなヤングラインアイテムに区分けされちゃってますね。対比アップよろしくです。個人的には連休も先行内覧も自重したいものです。でもやっぱいったらパーカーくらいかな~

by 安可愛メン (2008-09-10 19:29) 

ヤマ

どーも、もー戻してもOK。レディースは暫(しばら)くやっと時代がばっちりですね、エディ~バウアーはスカイライナー(ジャケット)でステキ☆です。木こり風(ネル)シャツはチュニックで柄(一部)お揃です。
いまどきのうちににっちにいろいろコンプしちゃって~☆
by ヤマ (2008-09-11 23:28) 

さうすぽう

いいですねー。近所にはまだH&Mが上陸してないので羨ましい限りです!
パーカー楽しみにしてますっ。
by さうすぽう (2008-09-12 08:58) 

オレクロ

どうも安可愛メンさん。
やはりオープンしたばかりだと、
なかなかゆっくり見られそうにないですねぇ。
落ち着くのはいつになるやら☆

どうもヤマさん。
ネルシャツいくつか買おうと思ってます。
どれを買うか種類が多いので見極めるのが大変そうです☆

どうもさうすぽうさん。
H&Mの初日はすごかったです。
とてもじゃないですが並ぶ気にはなれませんでした☆
by オレクロ (2008-09-13 22:55) 

ヤマ

いや~とりあえず赤いボーダーですね。しかしH&Mはコムデぼーギャルソン効果で11月には原宿八万騎なら面白みがでますね。もしかしたらメンズ、レディーズ同じ行列だったのではないですか。ざっと3000~5千の寄騎は辛抱強くがんばりましたね。さてH&M通販を行なうのか否か★

by ヤマ (2008-09-14 01:59) 

オレクロ

どうもヤマさん。
原宿もすごそうですね。
決して並びたくはないです☆
by オレクロ (2008-09-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。