SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ス-ピマポロシャツ [ポロシャツ]

オンライン限定で値下げされていたス-ピマポロシャツ買いました。

R0011223.JPG

Color: 69 NAVY
綿100%
2990円が1290円。

とてもシンプルなデザインのポロシャツです。
シンプルゆえにスーピマで形態安定加工というのが利いてます。
着心地も良く着た感じのバランスもグッドですね。

飽きの来ないデザインなので長い間活躍してくれそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

みう

こんばんは。
このポロシャツ、シンプルでいいですね。
昔、似たTシャツ持ってました。
飽きがこずに着られますね☆

まだ途中なんですが、ブログの方、読ませて頂いてます。
私の好みと似てます・・・。
嬉しいです。
これからも楽しみにしてますねっ。
by みう (2008-08-07 22:57) 

ヤマ

昨年のスーピマポロはサイズが大きいので今年はワンサイズ下げてみました。ライン入りでアメトラアイテムとも好相性だと思われます。ただ家族はにも評判のよかったギザポロは今夏はどうしたんでしょう。
次シーズンにむけてはモノトーンシャツやヨットパーカーの期間値下げ待ってるかんじでしょうね。
by ヤマ (2008-08-08 03:41) 

みう

こんばんは。
このポロシャツ、買おうと思うんですが、
形とかサイズは普通のユニクロでしょうか?
ユニではポロシャツを買った事がなくて・・・。

私はちょっと大きめを着るのが好きなのと、シンプルなのが好きなので、いつもメンズなんです。
ユニ買いは最近復活したのですが、オレクロさんが買われた
プレミアムコットンポロシャツをピンク・水色で、
リネンコットンチェックシャツ黄色を買ったので、
オレクロさんとお揃いが多いですね。

やっぱり好みが似てるみたいで嬉しいです。
by みう (2008-08-08 20:48) 

オレクロ

どうもみうさん。
好みが似ているとはうれしいですねぇ。
これのサイズは普通ですよ。
特にタイトというわけでもない感じです☆

どうもヤマさん。
そういえばギザってみかけなくなりましたね。
あんまり認知されなかったんですかねぇ☆
by オレクロ (2008-08-09 22:36) 

みう

お返事ありがとうございます。
今日、黒と紺を注文しました。
水色のカーデも頼んじゃいました。
オンラインって、次々変わりますね(当たり前か)。


by みう (2008-08-09 22:46) 

ヤマい

さあ、もうないでしょう。ちょっと一般店むけには素材ギザよすぎでキミガワルイホドウレ残ってましたからネ~。今年の夏は街を歩くとUTだらけで楽しいですね。マンガカてきには今回スチューシー調の買ってみました。
by ヤマい (2008-08-10 15:55) 

オレクロ

どうもみうさん。
いろいろ買ってますねぇ☆

どうもヤマいさん。
街の至る所で今年は見かけますねぇ。
やはり今年のUTが多いですね☆
by オレクロ (2008-08-10 23:18) 

みう

ポロシャツ、その他来ました!
シンプルでやっぱり良いです。

まだまだ暑いから秋物には目がいってないんですが、
ヤマさんの言われるヨットパーカーって今年出てたんですか?
(ずっとユニの情報入ってなかったんで知らない物だらけです)
どんな感じのなのかな。
見てみたいです。

by みう (2008-08-13 02:03) 

ヤマ

そうそうVネック500円のカラーT買いましたよ~へインズ思い出しますがUTではないのかな。
さあ、STジェームスみたいな完全なカットソー地のヨットパーカーはなぜかでないですね~突然でてきて限定価格なメッシュパーカーもいまひとつ違うようなきも~ロング丈とかヘンリーなパーカーとかXS,Sサイズでレディース対応のようなものはありますよぉね~とりあえず例年通りのベロアジャージ買おうかどうしようかなと、
by ヤマ (2008-08-14 02:11) 

オレクロ

どうもみうさん。
秋冬物を買うにはちょっとまだ暑すぎますね。
いいなと思ってもさすがに手が出ません☆

どうもやまさん。
いろんなパーカが出てますね。
個人的にはロングやメッシュなども一通り買ってみようかなと思ってます☆
by オレクロ (2008-08-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。