SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ 府中フォーリス店 [ユニクロ探訪]

久しぶりに行ったことのないユニクロへ行ってきました。

ユニクロ 府中フォーリス店

R0011207.JPG

3階にあることを主張しております。

まぁ何が変わっているというわけでもなく、
ごくオーソドックスなユニクロで安心感があります☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ナシウタ

ここは近くに住んでいたときに毎日のように通っていました!
Zoffとセットで見れて便利。近くに無印良品までありますし。
期間限定や季節の品お買い得なんかでツボにはまるとすぐに数千円の出費に(ノ∀`)
でも府中はとっても好きな街です♪
by ナシウタ (2008-08-04 20:50) 

オレクロ

どうもナシウタさん。
多摩に行こうと思ったら迷い込んでしまいました。
街並みもとてもきれいでしたね。
好きだという気持ちわかる気がします☆
by オレクロ (2008-08-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wonder Worker Guerri..ス-ピマポロシャツ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。