SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

スケスケのパンツ [パンツ]

夏は爽やかに白いパンツで行くぜ!
なんて思っていても、
なかなか踏ん切りがつかない者にとって都合の良い色、
オフホワイトのパンツを買いました。

DIスリムフィットノータックパンツ。

R0011195.JPG

Color: 01 OFF WHITE
綿100%

白だけど真っ白じゃない、
そんな色のパンツを持ってなかったので購入。

デザインはハーフパンツと同じです。
丈が長いか短いかの違いくらいじゃないでしょうか。

これも裏側にチェックの生地なんですが、
外側が白なので、
なんかチェックのトランクスが透けてる感じになるんじゃないかとひやひやします☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いるいる

>なかなか踏ん切りがつかない者にとって都合の良い色
オフホワイトのパンツ
このフレーズが妙にウケました^^
わかるわかる~って感じで。
チェックが透けなければいいのですが・・・
どうだったか報告お待ちしてますね!
by いるいる (2008-07-05 00:58) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
チェックはあんまり透けてる感じはしないんですが、
ポケットの形とかが透けている気がします☆
by オレクロ (2008-07-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。