SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

LODEN DAGERのハーフパンツ [DI]

そろそろ暑くなってまいりまして、
短めのパンツの出番が増えてきました。

そこで買ったのがLODEN DAGERのハーフパンツ。

R0011189.JPG

Color: 21 LIGHT ORANGE
綿100%

2990円が1990円で購入しました。

ユニクロのハーフパンツにしては細めで丈も膝が隠れるくらいです。
ポケットの形が変わっているのと、
裏地のチェックがポイントですかね。

R0011190.JPG

後ろはポケットが一つ。

温かみのある色なんですが、
素材がとても軽い感じなのですごく涼しげです。

ユニクロのハーフパンツは結構子供っぽい雰囲気がするんですが、
これなら子供っぽくならないので良い感じです☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

recreator

こんにちは。確かにユニクロのハーフパンツは太いですね。
ウエストも76からの物が多いので、あまり買いません。
でも、これはスッキリした感じで良さそうです。

ところで、ボクサーブリーフの新しい物はSからのサイズ展開になっています。
従来のビニールパックになっている物より、
ぶら下げて展示してある物の方が大きめに作られていました。
従来のMがSになったのでしょうか。それともこのシリーズだけなのか…。
どちらも、タグにはMウエスト76~84cmと表記されているので、ご注意を。




by recreator (2008-06-29 10:40) 

オレクロ

どうもrecreatorさん。
パンツもサイズが微妙に変わっているんですねぇ。
最近ユニクロでパンツを買ってなかったので気づきませんでした。
次買うときは気をつけるようにします☆
by オレクロ (2008-07-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。