SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロと眉山と徳島ラーメン [ユニクロ探訪]

ユニクロと眉山。

R0011112.JPG

ユニクロ 徳島出来島店からの風景です。



奥に見えるのが眉山です。
山にも登ったんですが、
頂上からの景色も街が一面見渡すことが出来て綺麗でした。
夜景も見てみたかったですね。

R0011100.JPG

写真はロープウェーからのものです。

徳島ラーメンも食べました。
いのたに本店とふく利吉野本町店。

いやあどちらも美味しかった。
東大に行けなかったのが心残りです☆





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヤマ

やまはいいですね~らーめんにご飯をたべてもラーメンライスでないところがいいですね~^^
by ヤマ (2008-04-10 01:52) 

マキロン

オレクロさんこんにちは。お久しぶりです。
ブログを拝見していて思うのですが、オレクロさんは風景写真を撮るのがお上手で、びっくりします。眉山をバックにしたユニクロ、なかなかの絵ですね。
本日、久しぶりにUTのお店に行ってきました。レディスはユナイテッドバンブーとイランイランのコラボTが出たのですが、オンラインでは完売してしまっているので原宿まで行ってきました。素材感はまあ、こんなもんかなという感じでしたが、なにしろ安いので2枚購入しました。
どうやらオンラインとUTストア限定のようです。メンズもあるみたいですが、ご覧になってますか?
by マキロン (2008-04-10 23:28) 

タロス

こんにちは~
俺もマキロンさんとおんなじで、オレクロさんは写真がうまいって前から思ってましたよ^-^
自分で服の写真とか撮ってもうまく撮れない^^;

オレクロさ~ん
ユニクロトゥデイがリニューされたみたいで、
ブログに貼り付ける用のエンブレムバッヂが用意されたみたいですね~
「俺とユニクロ」は一気にゴールドの予感ですね^-^v
by タロス (2008-04-11 17:11) 

もす

モロに地元ですw
いつの間に徳島にきてたんですか?
徳島のユニは都会のユニと違ってL~XLから売れて
Sが残るという面白い売れ方します
さすが糖尿病大国徳島orz
眉山からの夜景は小さい町ながらそれなりに綺麗ですよ^^b
東大のラーメンは美味しいことは美味しいですが
味が相当濃いので徳島の人以外は受け付けない味かもしれません^^;
県外からきた友人に食べさせたら「油と醤油を飲んでるみたいだ」とのことです
by もす (2008-04-11 20:00) 

オレクロ

どうもヤマさん。
決して高い山ではなかったんですが、
見下ろす町並みはとてもきれいでした☆

どうもマキロンさん。
ありがとうございます。
写真これからもがんばります!
Tシャツの情報はこれからという感じです。
週末にでも見てこようかなと思ってます☆

どうもタロスさん。
タロスさんもありがとうございます。
写真引き続きがんばります!
ユニクロトゥデイちらっと見たんですが、
あまりに重かったので詳しくまだ見てなかったりします☆

どうももすさん。
徳島ですか。
眉山からの景色とてもきれいでした。
あのような場所が街にあるのがうらやましいです。
東大はそんなに濃いんですか?
それはそれでぜひ一度食べたいですね。
これはまた行かなければなりません☆


by オレクロ (2008-04-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ユニクロのデザイン今年のUT ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。