SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ心斎橋店に行ってきたよ。 [ユニクロ探訪]

ユニクロ 心斎橋店。
記憶が確かならユニクロプラスの1号店。

R0011006.JPG

少し前なら大型店限定のものが結構あったんですが、
限定はUSやらのオンラインが主になってしまいまして、
今は極めて普通のラインナップ。

ここ最近大型店の魅力が減ってきてる気がします。
銀座とUTだけですかね。
なんか特別な感じがするのは。

そのほか古着屋もちらほらまわりました。

R0011014.JPG

写真は心斎橋近くのRAINというお店。
小さなお店でしたがなかなかの品揃え。

さらに阪急メンズ館もちらっと見てきました。

R0011015.JPG

よさげなショップがこれでもかと入ってました。

靴をどこかで買おうと思ってたんですが、
結局何も買わずじまい☆





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

迷子のビートニク

はじめまして、オレクロさん。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
なんと、我が地元・大阪に来訪されておられたとは!しかも、RAINとはw
この店には昔、足繁く通ったものです。セレクトが独創的で面白い店でした。
実は、某有名アーティストとメジャーデビュー前に親交の厚かった店として一部の人には有名・・・というのは与太話もいいところですね。失敬しました。
しかし、こんなマイナーな濃いスポットを嗅当てるとは、オレクロさん恐るべし!
さてと、21日の夜は久々に心斎橋店に足を運んでみるとしようかな。この春の陽気にティムパーカ買って、酒でも煽りたい気分であります!

by 迷子のビートニク (2008-03-17 23:28) 

オレクロ

どうもはじめまして迷子のビートニクさん。
とても気になる品揃えで面白いお店でしたね。
覗いた古着屋がRAINさんで良かったです。
また大阪はゆっくり行ってみたいなと思いましたねぇ☆
by オレクロ (2008-03-19 21:28) 

rinko

おーっ!
最近足繁く大阪に通っているrinkoです。

福岡から大阪、交通費がバカになりませんが、大阪Loverです。
いいところですよね♪大好きです。

心斎橋店、とても大きいですよね!
感動的な広さです!
VMDも、大阪の他の店舗では見れたものではありませんが、こちらの店舗はうまく着せ付けてあって、参考になります。rinkoも好きな店舗です!

阪急メンズ館も、とてもおもしろく、購入には踏み切れないものの、見て楽しんでいます☆☆
地味に、上の方の階で見かけた文具屋さんに居座って商品を眺めて楽しんだりしています(笑)


私も、本日ウィメンズのDIを購入してきました。
どれも好みのデザインではなかったのですが、1つだけすごく好みのものがあり、購入しました。
それにあわせて、オレクロさんが購入されたパーカも購入しようと思ったのですが、そちらは売り切れており、手に入らず。。。
残念でした。


いつも楽しく読ませていただいています!
これからも楽しみにしています!
by rinko (2008-03-22 18:26) 

オレクロ

どうもrinkoさん。
福岡から大阪も結構大変ですね。
オレもまた行きたいんですよねぇ。
まだまだ廻り足りないです☆
by オレクロ (2008-03-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。