SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

DIフルジップパーカ [DI]

UNIQLO×Tim Hamiltonのパーカも買いました。
白黒青とあったんですが、
せっかくだから鮮やかな青。

65BLUEです。

R0011024.JPG

本体:綿100%
袖口リブ部分:綿99%・ポリウレタン1%
その他リブ部分:綿70%・ポリエステル30%
フード裏部分:綿100 %

特徴的なのは真ん中のもこもこ。
袖口もちょっとデザイン的です。

生地はそんな薄くないですが、
着てみると結構スッキリなシルエット。

R0011025.JPG

フードの裏部分は爽やかなストライプ。
ちなみにフードの紐が内側から出ています。
なのでちょっとやり場に困ります。

全体的にこれもいい感じですね。
この春は重宝しそうです☆





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

マップちゃん

いい色ですね。ロングカーディガンもいい感じです。春らしくて。11日オンラインショップ覗いて見ましたが、カーディガンはSサイズから結構な勢いでなくなってた気がします。
レディスのJulianaはさらに早いと言うか。5アイテム中、4アイテム完売ですから。もともとアイテム数が少ない分、瞬時終了した気がします。速さが勝負ですね、DIは。

by マップちゃん (2008-03-15 00:41) 

タマ

これは素晴らしいですね。ガゼットが後ろについてたり流行りのフリーダムスリーブやラグランじゃないしなによりリブの長さですよね。
by タマ (2008-03-15 21:48) 

オレクロ

どうもマップちゃんさん。
オンラインはなくなるの早いですね。
その後補充も結構されているんですが、
それもすぐなくなってますね☆

どうもタマさん。
これはなかなかいい感じですね。
この季節ガンガンきております☆

by オレクロ (2008-03-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。