SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

万双でコードバンの2つ折り財布を買ったよ。 [ユニクロ以外]

最近長年使っていた財布にとうとう穴が開いてしまったので、
買い換えることにしました。

万双のコードバンです。

さすがに今回はユニクロじゃありません。
昔ユニクロでも財布が売っていた気がするんですが、
そういえば最近見かけませんね。

とりあえず漠然と日本製がいいなぁと思っていたので、
キプリスやらなんやら色々見たんですが、
最終的に色合いがとてもキレイだったのでこれに決定。

かなり黒に近いんですがネイビーです。
作りもしっかりしていて大満足ですよ。
値段も2万弱で革の財布としてはかなりお得。

いい気分転換にもなりました。
つい財布持って街へ繰り出したくなるので、
またユニクロを買いまくっていこうかなと思っています☆


タグ:万双
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

ヤマ

ユニクロのレジ前行列を見てると、ブランド財布が多いので、これはいいですな。ぎゃくに目立つのかな。
by ヤマ (2007-07-22 09:26) 

さとし

おぉぉぉ!!!
いいですね~!!
私も何度か買おうとしましたが、売り切れが続いたりで買えていません。
by さとし (2007-07-22 11:45) 

オレクロ

どうもヤマさん。
シンプルで男っぽい奴を探していたので気にいっておりますよ。
ただ女性受けはしなさそうなんですけどね☆

どうもさとしさん。
なかなか買えないもんなんですね。
じゃあふらっと行って買えたのはタイミングが良かったのかもしれません☆
by オレクロ (2007-07-23 23:33) 

ヤマ

女性受けはユニクロで気にしちゃいかんですよ。素が一番、なにせユニクロのレディース物はメンズモードの影響受けたものも多く商品化されていて、
オレクロ氏がとりあげてるベルトでも、レディースではこういったものも、

http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g59106

そして、売れゆきによりメンズ商品化され、またそこから、やや避けたものをメンズモード化してと続いていくのがいいですな。
by ヤマ (2007-07-24 22:41) 

オレクロ

どうもヤマさん。
このブランドのロゴなど一切入ってないシンプルさに惹かれました。
なるべく長いこと使っていい味が出ることを期待してます☆
by オレクロ (2007-07-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。