SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのポロシャツはかぶるのです。 [ポロシャツ]

エボリューションストアカノコポロシャツという、
やたら長ったらしい名前のポロシャツ買いました。

ドクロのワンポイントがドーンですよ。
このワンポイントと袖襟のラメが気に入って買いました。

全体的に学生っぽい感じがいいなぁと思っていたんですが、
街でこれを着ている人は大抵おやっさんなんですよね。
ちょくちょく見かけます。

ユニクロとばれても特に恥ずかしくもないんですが、
着ていてる時に同じものを着ている人を見かけるとちょっと恥ずかしくなります。
やっぱりユニクロはその可能性が高いんですよね☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ゴリポン

そうなんです、僕もコレの黒色を持ってますがバッティング率が非常に高いんですよね~…。
確かにカッコいいですもん。

セレクトショップとかで買ったら確実に8900円~12000円はしそう…。
by ゴリポン (2007-07-20 00:42) 

KENIT.

このポロシャツ持ってますよ!
出た直後に一目惚れで2色とも買いました(笑)
タイドアップして、スキニーはいて、ハットかぶって、なんてどうですかね。
絶対カッコいい。
バッティング率が高いのは仕方ないですよね。
そこは割り切って、誰よりもカッコよく着こなせばそれでいいんじゃないかなぁと思いますけど。
by KENIT. (2007-07-20 01:24) 

ヤマ

スカル&ボーン柄はユニクロならずとも被る可能性があって、例えばこの
http://www.afpbb.com/fashion/1790880
伊勢丹の人のポロは違うブランドでしょうけど、知らない人が見たらこのユニクロもこのポロシャツも一緒に見えるでしょう。
伊勢丹横のユニクロは伊勢丹の人御用達のもようですが、しかし行列すごいな。
by ヤマ (2007-07-20 06:10) 

mo

遠めで見るとゴルフフェアっぽいのが、ゴルフ好きおやっさん心をくすぐるのでしょうかね。で、ちゃんと見たら「あれドクロ・・」みたいな。若い世代とオジサマ世代の両方にアプローチした商品ですね。
by mo (2007-07-20 10:18) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
黒もかぶりますか。
黒のほうが人気みたいなので、
かぶる確立は更に高そうですねぇ☆

どうもKENIT.さん。
これはハットと相性よさげですよね。
スマートに着こなすにはもってこいのポロだと思います。
かぶるのは仕方ないですねぇ☆

どうもヤマさん。
個人的にリンク先のポロシャツにはいまいち惹かれないですね。
二つ並んでてもやっぱりこっちを買いそうです。
それにしてもエコバッグはすごいですねぇ。
世の女性がすごいのか☆

どうもmoさん。
このポロたしかにゴルフ好きのおやっさんが着てる風でもあるんですよね。
街で見かけてもそれはそれで全然違和感なく着てましたし☆
by オレクロ (2007-07-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。