SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

PANTONEのUネックTシャツを買う。 [Tシャツ]

最近はもうユニクロしか着ていないので、
UネックのTシャツにも縁がなかったんですよね。

そこでPANTONEのUネックが出るという話で、
それじゃ買ってみるかと思い原宿のUTへ。

買ったのは色で言うとライトグリーン。

なかなか写真じゃ伝わりづらいですが鮮やかな色をしています。

これUネックより何より着た時のシルエットが抜群にいいです。
今までユニクロのTシャツを着ても特に何も感心はしなかったんですが、
今回のPANTONEは丈と袖の長さが非常に適度なバランスで。

最近買った500円の七部袖なんかは丈が結構長かったんですが、
これはベルトが隠れるか隠れないかくらいの長さで、
袖の長さもちょうどいいくらいの短さです。

久しぶりにユニクロで唸りました。
Uネック以外も買っちゃいそうですよ。

できればこれからこれを普通に売って欲しいですねぇ。
原宿限定はちょっともったいない☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ギンガム

こんばんは。
オレクロさん、4月に入ってから怒涛の購入ですね!
このTシャツ、いいっすね。原宿店限定なんだ。
オレクロさんはやっぱりGWもユニクロ通い三昧ですか?
by ギンガム (2007-04-29 00:16) 

a

身幅が異常に太く見えます><
by a (2007-04-29 00:22) 

beef23

お久しぶりです。
コレ買おうかなーと思ってたんですが限定なんですね。
思わず店内で探してしまったんですよ。実は。ピンクあたりを買う予定です。
このシリーズもラグランで出して欲しいんですけど(笑
by beef23 (2007-04-30 21:51) 

ヤマ

ヨーロッパの軍物は丈が長いと言っていた、
グンゼはオヤジくさいといっていた、
Nハリウッドは値段があわないと言っていた、
カットソーメーカーのUネックはUが浅いと言っていた、
そういう、うるさ型のUネック好きの人が満足できるUネックでしょうか。
ちなみに自分は結構気に入ってます。
by ヤマ (2007-04-30 23:17) 

オレクロ

どうもギンガムさん。
GWはほとんどユニクロ行きませんでしたね。
UTはちょこちょこ覗きました☆

どうもaさん。
写真だと太く見えますね。
実際はそうでもないですよ☆

どうもbeef23さん。
ピンクも使いやすそうですね。
オレも薄いピンクを一枚買いました☆

どうもヤマさん。
うるさ型のUネック好きの人が満足できるかどうかわかりませんが、
少なくともオレは大満足ですよ。
値段とデザインのバランスを考えれば十分な出来だと思います☆
by オレクロ (2007-05-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

UT STORE HARAJUKU.へ行..ユニクロと韓国 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。