SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UT STORE HARAJUKU.へ行ってみる。 [ユニクロ探訪]

早速行ってきました。
UT STORE HARAJUKU.
コンビニのドリンクのごとく壁一面にボトルが並べられてました。
これが意外と欲しいものが探しづらい。
一見どれがどれだか区別がつかないので間近に行かないとよくわかりません。
サイズも間違いそう。

Tシャツ専門店だけあって品揃えは豊富でした。
UT STORE限定のテリーTやスーベニアフロムトーキョーT、PANTONEも売ってました。
見た感じそれ以外は大体他の店舗でも売っているものだけのような気がしました。
オンラインで売っている奴は永井豪プリントTやら全部あると思っていただけに残念。

まぁとりあえず一着買いました。
もちろんボトルに入ってます。

なんだか駄菓子屋のイカを思い出します。
これ何個も買うと結構かさばりそうですよ。
おしゃれですけどね。
何着も買うときはボトル要りませんって言ってしまいそうです。

ただ誰かへのちょっとしたプレゼントとかお土産にはいいかもしれません。
今ならまだ珍しさもありますし。

そういえばお店にカシワ氏がいました。
なにやら大人たちと話してましたが誰も気づいてなさげで。

なんとなく全体的に気になった部分も多かったんですが、
肝心のTシャツの出来は素晴らしいですよ。
買ったのはPANTONEの奴なんですが、
これで1500円はさすが。
ユニクロの底力を見ましたよ☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kuran

こんばんは、ご無沙汰しております。kuranです。

UT専門店オープン日に行かれたのですか!?凄いです。
ボトル入り&まとめ買い割引が無い?らしいと言うことは知っていますが
実際私も行ってみたいものです。
やはりボトルのシール(パッケージ)というのはシリーズ(ジャンル)
ごとで違うんでしょうか?

お邪魔しました。
by kuran (2007-04-29 18:54) 

オレクロ

どうもkuranさん。
なんだか写真の雰囲気が変わりましたねぇ。
店舗ではまとめ買いの割引なかったです。
ボトルのシールもそれぞれ違ってました。
遠目から見ると良くわからないのが難点です☆
by オレクロ (2007-05-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。