SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ ラゾーナ川崎店 開店セールへ行く。 [ユニクロ探訪]

行ってきましたラゾーナ川崎店。
ラゾーナはオープン初日だけあって人でごった返してました。
ユニクロはそうでもなかったんですけどね。
ちなみに無印と隣り合わせ。

結構店内は広かったんですがほとんどウィメンズが占めていました。
メンズは隅のほうにって感じで。

そんな中で初めて見る商品がたくさんありましたよ。
ウールのチェックパンツや、
別珍ベスト、コーデュロイのベスト。
シングルトレンチやクレリックのワイドカラーとか。
どれも良さげで目移りの連続でした。

セールもいろいろやってましたね。
普段割引されないトレンドスタイルも安くなっていたし、
キングリーもセールになってました。
カーディガンとかワイドパンツなんか半額だった気がします。

また週末にでも行っていろいろ物色したいと思います☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

こんにちは、凄く綺麗な感じの店舗ですね・・・
うちの地元には無いかも・・一時間かければ、大型店はありますが、
ロ-サイド店なので、普通のユニクロと変わりません(><)
店内は、さすが大型店ディスプレイは驚きですよ。
by (2006-09-29 22:35) 

犬@好感日記

店内はすごく綺麗ですね。
普通の店舗にはない商品があるようで、
うらやましいです。
僕の県には大型店がないので…
こんど新店ができますが、そこも大型ではないようです。
シュン(  ..)
by 犬@好感日記 (2006-09-30 00:16) 

オレクロ

どうもtomomoさん。
出来たばかりというのもあってキレイでしたね。
白と黒を基調にしてた感じです。
やっぱり店舗によっても違うもんなんですねぇ☆

どうも犬@好感日記さん。
大型店続々と出来るそうなので楽しみですよ。
我が家の近くにも出来ればいいなぁと思ってます。
どこも微妙に遠いので一苦労です☆
by オレクロ (2006-09-30 23:16) 

ななし

今日行って来ました。
正直余りの広さに目が眩みました。(汗
なんだかアメリカのショッピングモールみたいな雰囲気ですね。
お目当てだった新作のトラックジャケットが手に入って満足です。
今度はもっとゆっくり見て回りたいです。
by ななし (2006-10-11 20:10) 

オレクロ

どうもななしさん。
広いですねぇ。
天井も高いのでより広々したイメージがありますね。
これから続々大型店が増えるらいしいので楽しみですよ☆
by オレクロ (2006-10-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。