SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

このポロシャツ、どこのポロシャツ。 [ポロシャツ]

もちろんユニクロのポロシャツです。
シンプルな黒。

鹿の子じゃないので肌触りもサラサラです。
シルエットもいい具合に細め。

ただそれだけじゃなく襟のボタンのところに赤い線がちらり。

なんだかまるでプラダです。
ユニクロは狙ってやってるんだか天然なんだか。
とりあえずいいアクセントになっております。

非常にシンプルなんで派手目なパンツのときに重宝しそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゴリポン

こんばんは☆
僕も確かに、プラダのスポーツポロっぽいなぁと感じていました(笑)。
プラダは四万円しますが、ユニクロはセール時ですが千円でお釣りが返ってきましたよ☆
素晴らしい時代になりましたねぇ…。
by ゴリポン (2006-07-26 20:09) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
プラダを着てユニクロに見られたら悲しいですが、
ユニクロを着てプラダに見られたらこんなに嬉しいことはないので、
そうなれるように日々いろいろ試行錯誤中です☆
by オレクロ (2006-07-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。