SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで花火大会のための甚平を買う。 [ユニクロでおでかけ]

今期間限定で安くなっているので買ってみました。
甚平。

無難に紺色です。

今年はこれを着て花火大会へ出かけようと思ってます。
ちなみに今は寝巻き代わりに使ってますがとても涼しくて快適です。
ただすぐはだけてきちゃうのはご愛嬌。

ついでに甚平を入れる袋も付いてきたので、
冬はこれに入れてしばしのお別れ☆


タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

kuran

こんばんは^^
浴衣はカラーバリエーションが有るなぁ、とは思っていましたが
甚平も何種類か販売されているんですか。
寝巻きにも涼しいということは素材も工夫されているんでしょうね。
それにしてもすぐ肌蹴てくるなんて「せくしぃ」な感じですね(笑)^^;
今年の夏は草履と甚平で乗り切ってください^^
お邪魔しました。
by kuran (2006-07-23 22:22) 

オレクロ

どうもkuranさん。
涼しい素材も使っているとは思うんですが、
おそらくはだけているので涼しいというのが本音です。
着てると見た目も涼しい感じが気に入っておりますよ☆
by オレクロ (2006-07-24 22:05) 

ハンマー

はじめましてこんばんわ。ハンマーと申します。
ネットを徘徊してて、このブログを見つけました。

実は自分もなかなかのユニクラーでして、つい先日まで全身ユニクロでした(笑)
最近は脱ユニクロ宣言とか言って、ジーンズメイトとかで服を買ったりしていますが、
先輩が着ている服がすぐにユニクロだと分かってしまうくらい、まだ脱ユニクロできてないようです。
そしてやはり自分には脱ユニクロは無理だと感じました(笑)

ごめんなさい、長くなりました・・・。
そんなわけで、時々覗きたいと思います。
ぜひよろしくお願いします。
by ハンマー (2006-07-24 22:33) 

アイスコーヒー

お~、じんべい買おうかどうか迷っていたらもう花火大会が始まる、、汗
実は今日ユニクロ行きました。Yシャツを買ったのですが、じんべいは
売ってなかったような・・・?
by アイスコーヒー (2006-07-25 19:32) 

オレクロ

どうもはじめましてハンマーさん。
無理にユニクロやめたり着たりしなくても、
ユニクロで気に入った服があったら買う。
他のお店でいいものがあったら買う。
そんな感じでオレは買い物してますよ。
気楽なものです☆

どうもshouyuさん。
甚平おそらく意外なところにあったりしますよ。
レディースの浴衣と一緒だったり。
売ってないことはないと思います☆
by オレクロ (2006-07-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。