SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

タートルネックでフリースで。 [フリース]

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしく☆

さてさて今年一発目はこれまた地味なフリースです。

茶色のタートルネックで着まわすにはとても便利な一品なんですよ。
この時期シャツの下に着てもいいし、
ダウンジャケットだったらこれ一枚でも十分いけます。

よくあるフリースのジャケットが苦手な方でもこれはおすすめ。
何より暖かい☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

桃球

初めまして、桃球と申します~。
最近UNIQLOでオシャレを楽しんでみようかなーと考え始めました。
そこで、誰かUNIQLOでオシャレを楽しんでいる人はいないかなーと検索していたところ、オレクロさんのブログにたどり着きましてw

いやー、UNIQLO安いですねぇ。リバーシブルフリースが1290円ですよ!?
ハイネック、タートルネックも暖かいですし、オシャレしていて風邪ひきました~なんてことも心配ないでしょうw
・・・初書込みのクセに書きまくって申し訳ありません;;

実は、一昨日前にフリースハーフジップT(長袖)の青色(黒白青赤の4色なんですが、今回は青を)を買ったんですが、コレをどうすれば着こなせるのか正直悩んでいます;;
フリースのわりには薄いのが特徴なので、さらに上にジャケット等を着ることもできるのですが・・・やっぱり、胸元にポケットが付いてて便利だなってだけで購入したのがマズかったんでしょうか;;
オレクロさんに、是非とも助言していただきたく書き込ませていただきました。
by 桃球 (2006-01-02 20:58) 

オレクロ

どうもはじめまして桃球さん。
実物がどんなものかちょっとわからないんで何ともいえないんですが、
個人的にはフリースって難しいんですよねぇ。
なのでなるべく手を出さないようにしてます。
さらにハーフジップも個人的には難しくてあまり買わないんですよね。
なので的確なアドバイスは出来ないかもしれないんですが、
インナーにタートルネックをフリースの上にダウンベスト持ってきて、
アウトドアっぽい感じにするのがいいのかなぁなんて思います。
パンツはあまり細くないカーゴパンツですかね。
ブーツや頭にボンボンが付いたニット帽もいいかも知れません。
なんとなくそんなイメージが浮かんできました☆
by オレクロ (2006-01-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。