SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

企業コラボTシャツ [UT]

毎日ユニクロのネットショップ見てるんですけどねぇ。
まぁ凄い。
気がつけばほとんど完売してますよ。

企業Tシャツ。

店舗に行っても結構みんな買ってる感じ。
こんなに売れてるとつい自分も買わなきゃって思っちゃったり。
思わなかったり。

なんかオークションでも定価以上になってるし、
これはひょっとして静かなブームなんじゃないかと思いますよ。
きっと株価も急上昇!

でもまだ着てる人は見たことない☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

fongrong

はじめまして。
ユニクロけっこう買っちゃいます。
くやし〜けど買っちゃいます。
なんでもないトレーナーとか着続けると良い味出てきて、まいっちゃいます。
ジーンズもリーバイスしか履かないって決めていたのに、「作業着にしようか」と思ってなにげに買ったら、う〜んこれがまたイイ。
誰かに勧めるのもなんとなく恥ずかしいのですが。
ユニクロ恐るべしです。
by fongrong (2005-05-31 09:16) 

オレクロ

はじめましてホォンロンさん。
オレもジーンズいいなぁって思いますよ♪
ユニクロのとは知らずに友達のジーンズをいいねって言ったくらい。
実は気に入ってます。
by オレクロ (2005-06-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。