SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

あなたはユニクロが嫌いですか? [ごあいさつ]

relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)

relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/04/15
  • メディア: 単行本

いやぁ、この雑誌を読んでまんまとユニクロにはまりました。
ユニクロ・プラスが出来たころからちょっと気になりだしていたんですが、
見事にこの雑誌が決め手になりました。
商品をただ褒めてるだけじゃなく社員がユニクロ批判してるところがグー。
これからユニクロについてちょこちょこ思ったことを書いていこうと思います。
というわけで~オレとユニクロ~始めます☆


タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

am-light-right

 目の付けどころ とても良い。ユニクロ 好きです。
ネーミング ユニーククロージングですが、ユニークではないベーシック、定番的、ファミリー、リーズナブルプライスであるが品質はマズマズ。アンダーウェアーすべてユニクロです。これからの展開楽しみににしています。
by am-light-right (2005-05-30 18:08) 

オレクロ

ハゲアメリカーノさんどうも。
まだまだどう転ぶかわかりませんが、
面白そうな情報を書けていけたらなぁって思ってます☆
by オレクロ (2005-05-30 22:17) 

僕もまったく同じ雑誌を読んで、それ以来ユニクロにはまってます。
他の記事も読ませてもらいました。
今後も期待してます。
by (2005-06-02 20:21) 

オレクロ

どーもばっじおさん。
ユニクロ実はいいんじゃないって感じでオレもはまってます。
これからもどうぞよろしく☆
by オレクロ (2005-06-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|企業コラボTシャツ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。