SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
レディース・キッズ ブログトップ
前の4件 | 次の4件

バンダイ×ユニクロ  [レディース・キッズ]

そういえば最近ドラえもんのTシャツがよく出るなぁと思っていたら、
この秋にもまた出るそうですね。↓

http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20050902110429.htm

実はドラえもん好きなのでTシャツもそうなんですが、
一緒についてくるクリアケースに非常に惹かれます。

ドラえもん好きが高じて、
その昔こんなポスターも買ってしまいました。↓

グルービジョンズデザインでとてもお気に入りです☆

で、サイトのロゴをよくみるとバンダイとユニクロの赤が微妙に違いますね。
バンダイのほうが明るい赤。
どっちにしろ良く似たロゴです。

これから更にいろんなコラボアイテムが出ると嬉しいですね。
特に大人も喜べるような。

ちなみにドラえもんおすすめの回は、
断然きれいなジャイアン☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロの商品回収 [レディース・キッズ]

なんだかユニクロの商品が回収されてますね。

http://www.uniqlo.co.jp/attention/simushorts.html

子供用の海水パンツなんで個人的には関係ないんですが、
内容を読むととても痛そうなのでちょっと身震いがしました。

それにしても四ヶ月で五万着も売れてるってのはすごいですね。
こんなに売れてるとは思わなかった。
もっと売れ筋の商品はどのくらい売れてるんでしょうかね。
こんだけ売れてればそりゃ街でかぶりますさ☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

ゴリエ×ユニクロ [レディース・キッズ]

新宿のユニクロに行ったらゴリエとのコラボTシャツが売っていました。

レディースと言うこともあり興味は湧かなかったんですが、
とりあえずどんなものか見てみたら、
「ゴリエ」とか「ペコリ」とかがローマ字で書いてありました。

個人的にはメンズが出てもこれは勇気がないので着れないかなぁ。
中高生の女の子が着こなせば意外とかっこよくなるかもしれません。
というよりもそんなゴリエTシャツを着こなす女の子をちょっと見てみたいですね。

ちなみに違うものを買ったんですが、
レシートには12日からと書いてありました☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ハワイ企業コラボ [レディース・キッズ]

アロハオエ。
今日はハワイ企業コラボTシャツのこれ↓
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w36023

ハワイといえばフラダンス。
見事にフラダンスです。
ハワイ企業と謳っているのでせっかくだからハワイっぽいのをチョイス。

いやぁ夏っぽい。
これを着るだけで気分は南国気分です。

でもレディースなのでオレは着れません。
ぜひぜひ女の子にはこれを着て海なんか行ってほしいですね。

色はプリントがよく見えるピンクなんかがいいんじゃないんでしょうか。
ブルーはなんか濃すぎる感じが☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
前の4件 | 次の4件 レディース・キッズ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。