SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

『最速でおしゃれに見せる方法』を読んだよ。 [本・雑誌・音楽]





ユニクロのアイテムをふんだんに取り入れてる、
ファッション指南書を読みました。

『最速でおしゃれに見せる方法』

最速でおしゃれに見せる方法








著者のMBさんが語る
「ドレス」と「カジュアル」のバランスが重要。
という部分が大いに納得できる部分でした。

特に全身ユニクロだとどうしてもカジュアル寄りになるので、
上手にドレスな部分を取り入れたいなと思いました。

ファッションに興味ない人の話を聞くと
やはりセレクトショップの洋服でさえ高いと感じているので、
ユニクロくらいの価格帯のアイテムを勧めないと
見向きもしてくれません。

なのでユニクロのアイテムを使って
オシャレに見える方法というのは
ファッションに興味を持ち始めた人にとっては
まさにうってつけですね。

そのうちユニクロじゃ物足りなくなってから
いろんなブランドに手を出し始めるのも楽しいものです。

この本はコーディネートの写真が豊富で
組み合わせの理由も明確なので参考にしやすいです。

足を長く見せる。
顔を小さく見せる。

どうしてそのアイテムが必要か実にわかりやすい。
ファッションなんてセンスだろ。
みたいな漠然としたものじゃないので、
きっと初心者の方々も納得しやすいんじゃないでしょうか。

オシャレに興味が湧いたら
まずこの本を読んでみるのをおすすめします☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

smooth

おー、オレクロさんも読まれましたか!
私はかなりこの本の影響受けちゃいましたw

自分の場合背が低いんで、靴はソールが厚いものを選んでましたが、それはアカンのだな、と。
引き続きオレクロさんのブログで、アイテムはチェックさせて頂きます♪
by smooth (2015-11-08 22:34) 

オレクロ

どうもsmoothさん。
全体的にチョイスが納得しやすいので
もうMB氏のことを心の師匠としています。
オレもいい影響受けまくりです☆
by オレクロ (2015-11-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。