SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2014年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 [ユニクロ]

あっという間に今年も終わり。
ってなわけで今年ユニクロで買って良かったベスト3。

まずは第3位。

ラインフレンズグラフィックT(半袖)A00

Tシャツです。
LINEとユニクロのコラボ。
強烈なインパクトです。

夏フェスなどの
憂かれ気分が許される場面で良く着てました。
オシャレかどうかは未だによくわかりません。

続いて第2位。

シャンブレーイージーショートパンツ

これも夏によく使ったもの。
毎日のように穿いてました。

楽だし多少雑に扱ってもいいし、
これまた重宝しました。

旅行にライブに
とにかくガシガシ穿きました。

そして第1位。

ミリタリーショートブルゾン

俗にいうMA-1的なあれです。

4年連続でボトムスが1位だったんですが、
今年はついにアウター。

年明けに買って、
この冬にまたよく着てます。

とりあえず今っぽい。
迷ったらこれ着てます。

パーカに合わせても
スウェットに合わせても
なんでもいける。

以上今年買って良かった物ベスト3でした。

今年は例年以上に買わなかった印象です。
なのでベスト3もなかなか迷いました。
その中でよく着たのがこの3点です。

来年はきっとウルトラライトダウンのベストが1位になる予感。
襟なしの奴がバージョンアップして出ることを今から期待してます。
寒い時にはインナーダウンが効くんですよ。
正月のセールで安くならないかなあ。

そしてこの予感が盛大に外れるような商品が出てくれることを
かなり期待してます。
ワクワクする何かをまた見たいですねえ。

ちなみに2013年は
第3位 M CreativeFilmmakers T(半袖)D00
第2位 ブロックテックボンディングパーカ
第1位 メンズレギンスジーンズ(デニム)

2012年は
第3位 ライトポケッタブルパーカ
第2位 シルキードライボーダータンクトップ
第1位 UUチノクロップドパンツ

2011年は、
第3位 防風レギュラーフィットジーンズ
第2位 ブロックテックパンツ
第1位 (+J)コットンテーパードパンツ+

2010年は、
第3位 ブロックテックジップアップパーカ
第2位 ユニクロシューズ
第1位 キャロットジーンズ

来年はいっぱい買っちゃったなあと言いたい。
そして行ったことないユニクロにいっぱい行ってみたい。

なんて漠然と考えてます。

ではでは1年間ありがとうございました。
また来年よろしくお願い致します。

良いお年を☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ちか

私もラインフレンズ買いましたw
しかも赤? 子どもとその親からのうけが半端なくよかったです^ ^
by ちか (2015-01-07 23:33) 

オレクロ

どうもちかさん。
とりあえず目に入るみたいで、
結構話しのタネに使えました☆
by オレクロ (2015-01-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。