SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ190円のTシャツの話。 [利用術]

なんだか久しぶりに
こんな値段で買いました。

190円。
スーピマコットンクルーネックT

image-20140906211139.png

写真中央のところ、
真ん中に線が入ってるのです。

色ムラって奴ですね。
このためにワゴンで190円。

実際どれくらい目立つかわかりませんが、
挑戦してみる価値有りと思い買いました。

ちょうど今自分のサイズを探していまして、
今回ワンサイズ下を買ったらどうなるか、
そんなことを試したいなあなんて思っていたんです。

そんなお試しにはピッタリの値段。
しっくり来なくても悲しくない値段。
ありがたい。
この際ワンサイズ上も試したい☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

お洗濯したら目立たなくなるのでしょうか?長年のギモンです。
先週発売のイネスコレクションですが、発売日に自店にもたくさんの女性のお客様がいらっしゃってとても売れました♥メンズでもフルラインナップのコラボが出るといいですね。
by のどか (2014-09-07 09:27) 

オレクロ

どうものどかさん。
イネス全体的にいいですよね。
メンズでもなんとか使えそうなのを探したりしてます☆
by オレクロ (2014-09-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。