SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ御徒町店に行ってきたよ。 [ユニクロ探訪]





ユニクロ御徒町店
御徒町駅のホント目の前。

image-20140425232634.png

しっかり吉池も入ってます。
ジーユーも入ってます。

今日はさすがに大盛況。

image-20140425232640.png

その影でひっそり
ABAB上野店が閉店。

一時期よく通ってました。
見やすかったなあ。

時代は移り変わりますね。
次はどこに出来るのでしょうか☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

通りすがり

行ってきました~!吉池って敷地こんなに広かったっけ?と思いましたw
ABAB閉店は全く知らなかったので驚いて先ほどサイトを探してみましたら・・・26日リニューアルオープンの告知がでていましたよ!!
閉店じゃなくて良かったです
by 通りすがり (2014-04-26 00:39) 

通りすがり

あ、ABABのユニクロが閉店という意味だったのですね
勘違い失礼しました!
by 通りすがり (2014-04-26 00:42) 

オレクロ

どうも通りすがりさん。
そうなんですよユニクロが。
ABABも古いですからねえ。
リニューアル楽しみです☆
by オレクロ (2014-04-27 23:43) 

mumumumum

毛皮大好き!!!

by mumumumum (2014-05-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。