SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ネオンカラーを取り入れるぜ。 [ポロシャツ]

今流行のネオンカラー。

きっと流行ってるはず。

買ったよ。

ドライカノコエリラインポロシャツ(半袖)C

image-20130612222241.png

本体:70%綿・30%ポリエステル
リブ部分:57%綿・43%ポリエステル

期間限定で1990円が990円。

プレミアムコットンで上質な風合いだそうです。
ドライなので肌触りはそれなり。

ポイントはやはりネオンカラー。
控えめな感じが奥ゆかしい。

それと胸ポケット。
こちらも控え目胸ポケット。

990円ですって。
そりゃ何枚も買っちゃいますってば。

ショートパンツに良く合います。
夏だけどゆるくなり過ぎない。
そんな時にはやっぱりポロシャツ。
ボタンは全部しめます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

えむえむ

ポロシャツってサイズ感が重要ですよね、
ちょっと小さめの方がいいのかなー?
そのポロはMでしょうか。
by えむえむ (2013-06-16 14:40) 

オレクロ

どうもえむえむさん。
これはLですね。
少し小さめの方がキレイに見えると思います☆
by オレクロ (2013-06-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。