SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

名古屋のユニクロに行ってきたよ。 [ユニクロ探訪]

先週末名古屋のユニクロへ行って来ました。
みそかつも食べたよ。

まずはユニクロ 名古屋栄店
image-20121125221637.png

あいにくの雨。

ユニクロメインの建物だと嬉しくなりますね。
最近はビルのワンフロアなどの店舗が多いので、
どこに行っても意外と同じ感じになっちゃうんですよね。
また心斎橋や前の銀座店のような個性的なデザインのユニクロが見たいな。

続いてユニクロ 名古屋エスカ店
image-20121125221645.png

地下街にあるユニクロ。
エキナカ特有のブラック仕様です。

全体的にロゴが旧バージョンですね。
もはや懐かしい。

まだまだ全国にはユニクロたくさんありますねぇ。
全店舗制覇には時間がかかりそうだ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

smooth@マインドマップ的読書感想文

オレクロさん、こんにちは!
昨シーズン、初めてユニクロのダウンジャケット買ったんですが、ホントはお尻までカバーできるダウンコートが欲しかったんですよね。
そしたら今シーズンからやっと男性向けダウンコートが出たとのことなので、さっそくゲットしますた。
毎日ぬくぬくであります♪
by smooth@マインドマップ的読書感想文 (2012-11-29 15:42) 

オレクロ

どうもsmoothさん。
今年ダウンコート出ましたね。
オレも密かに狙っております。
ぬくぬくうらやましい☆
by オレクロ (2012-11-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。