SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの錦織モデルどーん。 [スポーツウエア・インナー]

全仏着用モデルのポロシャツ買いました。

ドライEXポロシャツ(全仏着用モデル)A+E

R0012499.JPG

100%ポリエステル

期間限定で3990円が2990円。

この青に惹かれました。
いつかテニスに誘われたら着ようと思います。

更に色使いがなんとなくサッカー日本代表っぽい気がして、
ひょっとしたら代表戦にも着て行けるんじゃないかと。

R0012500.JPG

ほらサッカーボールを置くとなんとなくそれっぽい。
ずっと見てるとだんだんそんな気分になってきたり。

実際にこれ着て行くと浮く気もするんですけどね。
そしたらそっと脱ぎます。

なでしこからフル代表まで、
機会があれば行ってみたいですね。

会場でこれを着てる人を見かけたらそれはオレです。
なかなか平日開催なので行きづらいのが悩ましい☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。