SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UU DISNEYグラフィックTシャツ。いっぱいあったよ。 [UU]

ユニクロとアンダーカバーとディズニーのトリプルコラボ。

M UU DISNEYグラフィックT(半袖)E00

R0012428.JPG

100%綿
値下げで1500円が990円。

もう少し話題になってもよさそうだけど、
気がつきゃ値下げになってるUU DISNEY GRAPHIC Tです。

なぜでしょう。
背中のこれですかね。

R0012429.JPG

見事にブランドネームがプリントされています。
ユニクロって入ってる時点で敬遠する人はかなりいますよ。

個人的にはシンプルな色使いで、
首元もゆるくて好きなんですけどね☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うゆとまつ

ああよさそうですね。ちょっとみてみます。
by うゆとまつ (2012-06-26 00:14) 

ヨウスケ

フェンダーTはおでえです
by ヨウスケ (2012-06-28 19:11) 

御父

クーポン500円でステテコ3枚買ったところ2500円、翌日のチラシには限定値下げで790円3枚で2370円しかし柄とサイズは選び放題。
ローランドTシャツはまあね。軍パンとPOLO意外によかったのにね。
by 御父 (2012-07-03 00:28) 

オレクロ

どうもうゆとまつさん。
ちょいと生地は薄めです☆

ヨウスケさん。
フェンダーTお気に入りですか☆

どうも御父さん。
ユニクロの買い時は難しいですよねぇ☆

by オレクロ (2012-07-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。