SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

30代なので加齢臭対策をするよ [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣

30代になってもう後戻り出来ません。
加齢臭は確実にオレを蝕んでます。

というわけで最近加齢臭読本なるもの読みました。
それくらい加齢臭が気になってます。

とりあえず現在使っていて効果があるものをご紹介。
もちろん効果については個人差ありますよ。



まずはデオナチュレ。
ワキに直に塗るやつです。

今のところワキ対策はこれがベスト。
匂いを完璧にシャットアウトしてくれます。

結構持続力もあって一日軽く持ちます。
もうこれなしでは生きていけません。



そしてプロテック。
これはシャンプーですが、
ボディシャンプーもプロテック。

30代の加齢臭にドンピシャな成分らしいのですが、
これがまたホント匂いを消してくれるんですよ。

耳裏の一番強烈なところから背中にかけて、
頭皮も顔も全部これで洗ってます。

洗ったあとの爽快感もひんやりして気持ちいいいです。
外出先ではボディシートでさっと一拭き。

今までいろいろ試してきたんですが、
30代の現時点ではこのラインナップで満足しております。

これからまた40代にかけて匂いの元も変わってくるらしいので、
その時はまた新たな物を探さなければなりませんね。

何事も変化を恐れちゃだめだと肝に銘じて、
楽しく歳を重ねたいものです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。