SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UUオックスフォードシャツかわいいよ [UU]

UUのシャツを買ったよ。

UUオックスフォードシャツ

R0012361.JPG

100%綿
2990円。

店舗で見た時に鮮やかなブルーで一目惚れ。
全体的にかわいい作りなんですよ。

R0012356.JPG

ボタンが大きかったり、
袖口が短かったり、
裾が丸っこかったり。

UUはオンラインストアで完売になった商品、
なんだか復活してる商品もあります。

売れているんだか何だか、
まだまだ見極めが難しいですね☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

先輩

トランジスタグラマーズのジーンズだったらねえジョニーさんにドナることはないがアメアパちゃうかと?アンダーカバーには特に90SのヘインズTのころよりTシャツに一定の評価を出しているがやはりあのころあの苺髑髏が現在のスカルブームを起こしたといっても過言ではないのだが誰も触れぬしメリーずも出てくるわ散々ですな。と既に不惑過ぎに思える部分カットしてみると。
シャツのラウンド部分いいね。小襟BDもお忘れなく。。。ミルクもヒスもねええギャルソン
by 先輩 (2012-04-04 23:38) 

後輩

実際のところXLサイズを作ってるメーカーはハイブランド以外ないんですよね。ご存知の通り高いですから。
つまり普通に着るのにUNIQLOといかなければ買う理由がまるでないのもわかります。するとロープライスがむしろネックとなってUNIQLO、guは満足度がむしろなくなっているようにも見受けられました。デフレからの脱却といわれた頃に相当するのではないでしょうか。
だからUNIQLOはコットンTシャツの素材感を滑らかにあげればいいだけなんですよ。たぶん
by 後輩 (2012-04-05 23:45) 

ご同輩

奥さんに買ってきてもらったUNIQLOを着るとサイズの割に大きいことが多々ありUNIQLOは長らく大きめのイメージがあった。今回Lサイズなのに上着が他にくらべ小さくきつきつでした。ただ前を閉めないで着てもいいのよと言われるとまあ満更でもないのでそのまま。
TVなどで洋服屋からそして衣装さんからレンタルしてきてもらって着ているスターたちは前を閉めないワンサイズ下でスリムに写真映えするとのこと。
恥ずかしながら男性ファッション誌の表紙を見るとスペックサイズ似のおなじみの顔ぶれもそうやってスマートに映っているので納得。UNIQLOはあまり長く着ないので今年はこんなものかと、それがディオールといわれることなんでしょう。
by ご同輩 (2012-04-08 22:41) 

お師

結果からいえばカジュアルといえども白シャツ、チェックシャツ、ストライプシャツ、多色無地シャツの頻度で目撃するけど最近女子カジの多くの変化球は着ないということではないのかな。シャツ一枚の気候の頃にかいませう私。
by お師 (2012-04-22 22:48) 

オレクロ

どうも先輩さん。
小襟BDいいですね。
シャツのラウンドかわいいですよ☆

どうも後輩さん。
ユニクロのTシャツも綿だけじゃなく、
いろんな素材が使われてますね。
何がどれだかわかりません☆

どうもご同輩さん。
意外と大きめですよね。
なのにUUは小さめなのです。
いつも通りの気分でいるとやられます☆

どうもお師さん。
シャツばっかりです。
最近はホントちょうどいい季節になりました☆


by オレクロ (2012-04-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。