SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロは結局モテるのかモテないのか [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]



年に一度のバレンタインデー。
チョコをあげたりもらったり。

なんだかんだで楽しい日です。
というわけで今日はユニクロはモテるかどうかについて。

早速ですが個人的にモテる服とは何かと考えると、

モテる服=印象が良くなる服

だと考えています。

例えば、
・スタイルがよく見える
・清潔感がある
・明るく見える
・知的そう
・男らしい
・かわいい
・頼り甲斐がある
などなど。

とにかくその服を着ることによって印象がアップするのがモテる服。
自分に何かしらプラスになる服です。

逆にモテない服というのは印象が悪くなる服。

例えば、
・だらしない
・不潔
・頭が悪そう
・チャラい
・神経質そう
・暗い
・なんか変
などなど。

ただプラスもマイナスも人によって見え方も違います。
男らしいやかわいいのがプラスになる人も、
チャラいや何か変がプラスになる人もそれは好き好きなので。

そのなかでスタイルや清潔感はマイナスにはなりませんので、
最低限そこの印象は良いに越したことはありません。

なるべく洋服に意識がいかず、
自然と印象が上がってる服がモテる服。

だって洋服がその人の一番目立つ部分で魅力って悲しいじゃない。
あくまで主役はその人自身の個性ですよ。

そういう点でユニクロの服はモテる服ではないでしょうか。
その人の長所が自然と引き立つ服を選びましょう☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

はす見

遂に非モテ
マスク
いや流石アンダーカバーコラボの布石か
7Fからのほうじゃないのか
うーむこまつのおとど(小松内大臣重盛卿?)
絵ですか
by はす見 (2012-02-15 20:20) 

オレクロ

どうもはす見さん。
ついに非モテです。
はやくコマツに行ってみたいですよ☆
by オレクロ (2012-02-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。