SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ファンクショナルグローブだぜ。ファンクショナルってなにさ [小物]

ファンクショナルグローブだぜ。
機能的って意味だそうだ。

その名に恥じないような優れものだぜ。
雨も弾くし暖かいし蒸れないし。

R0012112.JPG

990円が790円。

これがそもそも990円ってのがユニクロの恐ろしいところだよ。
普段街での防寒対策用には十分すぎる代物だ。

もう自転車に乗ってる時も快適だぜ。
なんか親指の部分でメガネも拭けるらしい。

さすがファンクショナルなグローブだ。
ファッショナブルかどうかはまた別の話だ☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

4689コイケヤ

ああ、いい。これは790円ですかぁ。ヨーロッパ物の軍手はオイルドでもつるつる滑るので自動二輪車のグリップにもあわないかなと思い購入断念してました。ユニクロのダウンにボーダーTにUNIQLO以外のジーンズであわせてもあいそうす。
お薦めのようなのでお店でみてみまーす。
by 4689コイケヤ (2011-12-17 15:29) 

ねこまろ

こんばんは。
このグローブ、父親が欲しいと言うので、
790円の時に買いました。
オレクロさんと同じブラックです^^ノシ
これ売れてますね~、残りわずかでした。。


by ねこまろ (2011-12-20 18:50) 

オレクロ

どうも4689コイケヤさん。
いいですこれ。
安いし使いやすいです☆

どうもねこまろさん。
結構売れてるみたいですね。
確かに在庫少なかったです☆
by オレクロ (2011-12-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。