SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シャツを雑に着こなして大人の魅力を醸し出す [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

シャツを買ったのですよ。
+Jの奴。

(+J)EFCオックスフォードスリムフィットシャツC+

R0012000.JPG

期間限定で3990円が1990円。

自分も少しずつ大人になって、
こんなピシッとした上品なシャツをどう着るか。

色々考えました。

そして考えた結果雑に着ようと。

上品なシャツをだらしなく着る。
それがギャップなんじゃないかと。

徹夜で仕事をした挙句、
次の日定時で帰った電車の中くらいのくたくた感。

ボタンも無造作に開けて、
袖もまくり上げつつ至る所がしわくちゃ。

そんな感じで着るのがいいんじゃないかと。
それに無精髭なんか生やしちゃってね。

オレの勝手なイメージです。
格好いい大人になるよ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

ブザービート

ユニクロ社長宅に侵入で逮捕というニュースが飛びこんできて、ああ、という感じがしますね。セコムしてましたか。彼の持ってる服がどんなものだろう?と侵入したのならなんとなく意味わかりませんが、酔って軽はずみに入るところではないよね。
昨年オレクロさんお買い上げのショールカラーのカーディガンに併せて着てもくたくた感あってもよさげです。
by ブザービート (2011-11-14 17:37) 

オレクロ

どうもブザービートさん。
最近はシャツばっかりです。
しかも似たような☆
by オレクロ (2011-11-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。