SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのバッグをポーター風にしてみる。 [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

去年買った何の変哲もないユニクロのバッグ。
バナナショルダーです。

R0011955.JPG

色とか質感がどことなくポーターな感じだったので、
それっぽいロゴを端っこに貼り付けてみました。

R0011954.JPG

するとなんとなくポーターに見えてくるから不思議。
遠目からだと区別が付きません。

でも近くでよく見ると実は・・・


R0011956.JPG

ドーン。


ユニクロでしたという罠。

「そのバッグってポーター?」
「ううん、ユニクロ☆」
って会話がしたいためだけに必死で作りましたよ。

とりあえずいろんな人から怒られそうなのでこの辺で☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

のどか

すごいです~(^O^)
そのロゴに気づいた瞬間、ポーターより絶対オシャレに見える。不思議。
by のどか (2011-07-27 10:36) 

N

こんばんは。
これは、スティーロンショルダーバッグですよね?
自分も値下げで、990円の時に買いました^-^
形が結構良いですよね。。

ロゴ、すごいカッコいいです!

by N (2011-07-29 19:50) 

オレクロ

どうものどかさん。
いつ気づかれるかの勝負です☆

どうもNさん。
そうですスティーロンバッグ。
形キレイですよねぇ☆
by オレクロ (2011-08-01 22:21) 

お名前(自慢です)

(トレンド商品を買わなくとも)LuisVuittonをポーター風にななめがけや、吉田カバンをななめがけは最近目にするころには、UNIQLOの秋物新作は昨年と似通った商品のメンズものが多く、3月以降特にコカコーラのドリンク以外買わずに持ってる大量のUTを毎日今年のうちに消費しつくそうかなと思ってます。
by お名前(自慢です) (2011-08-09 16:27) 

オレクロ

どうもお名前(自慢です)さん。
そういえば今日ヴィトンの斜めがけ何人か見かけました。
皆なぜか襟立ピチピチポロシャツでしたよ☆
by オレクロ (2011-08-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。