SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

七分袖と言えばジーユー。 [ジーユー]

頑なにユニクロさんが七分袖を出してくれないので、
ジーユーでお買い物。

ダンガリーシャツ(7分袖)

R0011942.JPG

実際まだジーユーは色々粗いんですよね。
糸とかまあ簡単に飛び出してきます。

買うときじっくり選んでも意外なところからひょこっと。
でもそれを気にしちゃジーユーでは買えません。

袖とか襟裏とかに変なデザインも付いてきます。
それを気にしてもジーユーでは買えません。

多めに見ましょう。
暖かく見守っていきましょう。

そんな気持ちで買ってます。
とりあえず今はワンシーズン持ってくれれば御の字☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

コサム

ジーユーはサイズも小さめですね。
買うときには注意が必要です。
by コサム (2011-07-13 23:18) 

オレクロ

どうもコサムさん。
確かにちょっと小さめですね。
特にトップスは要注意☆
by オレクロ (2011-07-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。