SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで1万円使うなら何を買う? [利用術]

ユニクロで1万円何に使うか。
友達に薦めるならと考えてみました。

まずはチノパン。
34_066970.jpg

ご存知ヴィンテージノータックチノ2990円。

昔はクラシックでDIA5500ってのもありましたね。
最近のはどうなんでしょう。
今でもこれは第一線で活躍してくれてます。

ユニクロのチノパン

続いてオックスフォードシャツ1990円。
63_069233.jpg

最近のはシルエットもすっきりしてます。
ガンガン着て何着あってもいい感じ。

モリカゲシャツや鎌倉シャツ

そしてシンプルなグレーのパーカ。
スウェットフルジップパーカ2990円。
03_069122.jpg

これだけ持ってないんですよね。
使い勝手がいいので今年こそは一着買おうかと。

ここまでで約8000円。
どれもシンプルな定番モノなので、
これだけ買っておけば大きく外すことはないでしょう。

後の2000円はまぁ好みの問題で、
個人的にはライトコットンTシャツ。

ライトコットンVネックT1000円。
69_069865.jpg

生地は半端なくペラいですが、
シルエットはユニクロ随一のキレイさです。
実は何着も持ってます。

ライトだぜ。かなりライトだぜ

残りの1000円はパンツかソックスか。
その辺りを幾つか購入で大体1万円。

ざっとこんな感じになりました。
皆さんなら1万円で何を選ぶでしょうか☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。