SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

キャロットでハンパ丈 [ジーンズ]





今一番気にいっているキャロットジーンズが、
気がつきゃ990円だったのでハンパ丈にしてみました。

R0011853.JPG

65BLUE
綿100%

値下げで2990円が990円。
プラス補正代300円。

67BLUEより生地が軽いので、
暑い夏には断然こっちでしょう。

なんとなく丈を詰めてもらったので、
7分丈だか何分丈だかもはやわかりません。

でも自分好みの丈が300円で出来るってのは素晴らしい。
カラーパンツもハンパ丈にしようかと狙ってます☆




タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ヤマ

入店と同時にヨースケーと叫ぶ店員が魔闘気でも察知するのでしょうか。
カメラ設置してない店のほうが多い様子。持っていきがいがなくて残念です?さて、購入後しばらくして丈つめいいですね。ただ代金かかりますか。
昨年のもの結構ニューバランスにしてます。そで詰めも300円くらいなら7分シャツとか補整したいですね。あればいいのに
by ヤマ (2010-09-09 15:35) 

オレクロ

どうもヤマさん。
丈つめ時間かかると思ってたら、
ほんの10分で終わったのでびっくりしましたよ。
出来れば安価で色々直してもらえたら助かりますねぇ☆
by オレクロ (2010-09-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。