SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

黒木メイサとレギパン [ニュース]


レギンスパンツ略してレギパン。

イメージキャラクターは黒木メイサ。

なるほどよく似合ってます。

そりゃあメイサだもの。
誰もが一度は思うところ。

ちなみにメンズもあります。

レギパン。

試しに買ってみようかな。

全く想像が付きませんよ。
スキニーみたいなものなんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ヤナ

スェットパンツみたいですね。レギパンは腿は太めで膝下スリム、ウェストも腰パンにならないように33インチまでと絞ってきた感がありますね。秋向きに、どちらかというとショーツ付きのレギパンが気になるけど大とDという店しかないようでした。しかしユニクロで全身メイサコーデネートの人いたら少しだけ表情かわりますねきっと。
by ヤナ (2010-08-19 02:03) 

オレクロ

どうもヤナさん。
スウェットですか。
余計なんだかわからなくなりました。
とりあえず一回見てみたいのは確かです。
メイサコーディネイトは結局メイサ以外は難しい☆
by オレクロ (2010-08-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。