SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ミッキーTシャツ3D風 [UT]

UTはいろんな柄や色が豊富で、
種類も半端なくあります。

なのでなるべく似たようなものじゃなく、
持ってないような物を買おうとしてました。

でも最近はそんなことお構いなしに買ってます。
偏ったっていいじゃない。

M by... @U T(80’・半袖)+A

R0011836.JPG

Color: 00 WHITE
綿60%・ポリエステル40%
期間限定で1500円が990円。

今にも飛び出しそうなミッキーです。
ずっと観てると酔いそうな感じ。

もうかっこいいんだかかわいいんだかよくわかりません。
でもいいと思ったからいい。

アイアムミッキーマウスは売れてないのに、
これは結構売れてるんですね。

できれば綿100%が良かったんですがねぇ。
残念ながら60%☆





タグ:ユニクロ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 2

あきこ

3Dメガネで見たら、確実に飛び出しますね☆
by あきこ (2010-07-17 17:43) 

オレクロ

どうもあきこさん。
一度やってみたいんですけどね。
メガネがあるとこに着ていく機会があれば☆
by オレクロ (2010-07-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。