SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのディズニーTシャツ [UT]

毎年今年こそは控えるぞ。
なんて思いながら、
やっぱり買っちゃうTシャツ。

そりゃ毎年新しくて魅力的なデザインの物が出ればねぇ。
買っちゃう。

今年たくさん買ってるのはご存知ミッキー。

M by... @U ビッグT(80’・半袖)+F

R0011829.JPG

Color: 08 DARK GRAY
綿100%
期間限定で1500円が990円。

どうしてもいっぱい買っちゃうので、
なるべく持ってないようなものを選んでます。

なので必然的にクルーネックが少なくなり、
VネックやUネックなんかが多めです。

更に今年はビッグTなんてのが現れたので、
ここぞとばかり買ってます。

来年はどんなのが出るんですかねぇ。
だいぶ先の話ですけども☆





タグ:ユニクロ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 2

ヤマ

何枚あってもTシャツは困らないからよるとついつい9末くらいまでまたも今年も買っちゃいそう。ただミッキーTはべつかなり吟味して選んでます。
スリムフィットなのでサイズアップしてLにして洗濯して部屋干しすると不思議と昨年のMサイズや4,5年前のSサイズが同じ大きさで並んでてミッキー面目躍如。ナイスイズノットウィンピーが気にいりました。同サイズのTシャツしかないけど通販のみの2L完売みるたびにレア化はやそうですね。
by ヤマ (2010-06-30 10:43) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ミッキーTシャツは縮みますね。
それがまたいい具合にフィットしてくれるので、
ちょい大きめが買いですねぇ☆
by オレクロ (2010-06-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。