SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのミッキーがロックだぜ [気になるもの]

今日の気になるものは、
やはり大量に現れたMickey by... @UNIQLOのTシャツ。

超大型店限定だからか、
かなり売れ行きのいいこれ。
08_0643486.jpg

とかこれ。
02_0643485.jpg


雑誌とかにも載ってたりで売れているのでしょうか。
シルエットも今っぽいですしね。

そしてある意味ロックテイスト全開のこれ。
00_0643491.jpg

とかこれ。
02_0643492.jpg

オレがちっちゃい頃ってこんなミッキーよく見かけた気がします。
商品名にも80’ってあるのでその頃のデザインなんでしょう。

なんだかいろんなブランドからミッキーのTシャツって出てますが、
意外とユニクロが一番パンチの効いたデザインな気がします。

特に80’の奴。

下手したら全部買っちゃいそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 2

ヤマ

勿論ミッキーコラボは、ロット的には大手じゃないとできないでしょう。故に古着屋のオールドか大手企業コラボのみ(wArai)
今年夏ものは、ピンボタンのボーリングシャツやセパレートにもなるツナギなどついにそのレアルさ故に買えなかったけど、どういう形ででてくるのか、価格は勿論その視点にも着目しています。
by ヤマ (2010-06-23 17:20) 

オレクロ

どうもヤマさん。
なんだか面白そうな物狙ってますねぇ。
ユニクロは段々低年齢層好みの服が増えてるようで、
なかなか触手が伸びず困ったものです☆
by オレクロ (2010-06-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。