SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

なんだかよくわからないけど惹かれた [シャツ]

なにがどうとか説明出来ないけど、
なんかいいなと思ったシャツ。

ライトウエイトシャツパーカ(長袖)B

R0011814.JPG

Color: 05 GRAY
綿98%・ポリエステル2%

期間限定で1990円が1290円。

シャツでパーカ。
なんなんですかねカテゴリーとしては。
あんまりみないです。

でもなんかいいなと思ったんですよ。
言葉にできない魅力。

洋服以外でも結構あります。
うまくいえないけど気に入ったもの。

大概そういうものの方が愛着が湧いたりしてます。
これもそうなればいいな。

サラっとした着心地なんで、
夏に羽織るにはちょうどいいんじゃないかと。
リラックス出来そうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

ねこまろ

こんばんは。
ユニクロsageさんのコメントにも書いたのですが、
オレクロさんは、南千住にあるララテラス南千住ってご存知ですか?
ショッピングモールみたいな所なのですが、
その中の店舗に今日ファッションセンターしまむらがオープンしましたよ。
ユニクロの隣に^^;
↓のサイトのフロア2階のところを
見てください

2・ユニクロで、3・しまむらです。。

http://www.lala-tm.com/floor.html

隣同士です^^;
それと1階には、ライトオンがあるんですよ。

都心部のほうにしまむらって無いですよね・・。

ちなみに自分の家からは、自転車で7分ぐらいの距離です^^;

by ねこまろ (2010-05-20 23:09) 

オレクロ

どうもねこまろさん。
確か前ユザワヤかなんかがあったところですよね。
実は近々行く予定です。
しまむらは23区にあまりないので興味深いのです☆
by オレクロ (2010-05-20 23:49) 

ヤマ

わかりやすいですよね。シャツパーカー半袖も出てるしユニクロはほんと豊富です。昨年しまむらの系列のパセオスでタウン&カントリーのフランネルシャツパーカーを見たときの衝撃度と同じものがあるのではーないでしょうか。たぶん
ディオールオムでもパーカージレがあったり、ユニクロではとりはずしできたりと今年は購入するならフーディーの当たり年かなとも思います。

メンズは今年意外にも小花柄のシャツは少ないけど、ウィメンズもののスカートが2年めくらいで百花繚乱なかんじでそろそろユニクロファンにもスカート旋風くるのかななんてナツ予測もしてみてます。
by ヤマ (2010-05-21 15:06) 

オレクロ

どうもヤマさん。
そういえばフード付きやたらと増えましたね。
個人的は柄物シャツ欲しいんですけれども、
メンズではなかなか現れそうにないですねぇ☆
by オレクロ (2010-05-21 21:57) 

ヤマ

おやおや、半袖のストライプ状の花柄シャツはどうでしたか。自分はやや、シャツを敬遠して、エヴァンゲリオンTシャツかMbyのミッキーTを限定来たら一枚くらいずつ買ってみようかななんて思ってます。まあ残ってれば
しかし、キッズのミッキーTシャツはロンドンコーリング並にギターをクラッシュしてて素敵です。
by ヤマ (2010-05-25 12:00) 

オレクロ

どうもヤマさん。
花柄はなんか地味な感じで。
Tシャツはいらないと思いつつ、
結局買うハメになりそうですよ☆
by オレクロ (2010-05-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。