SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

マッキーとユニクロのコラボTを買う。 [UT]

気がつきゃもうなくなってた。
マッキーのマルチカラーボーダーTシャツ。

企業コラボT(マッキー)
R0011791.JPG

Color: 00 WHITE
綿100%
期間限定で1500円が990円。

何種類か出ているマッキーTシャツ。
選ぶならやっぱりこれ。

裾のマッキーが意外と主張してます。
ちなみにこのTシャツのペラ度は至って普通。
ペラく感じません。
ユニクロでTシャツ買う時ここ大事☆





タグ:ユニクロ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

あきこ

これ欲しいです!!
地元に余ってないかな。
探してみます。
by あきこ (2010-04-20 00:24) 

生地&生地

生地のペラ度はシリーズごとにまちまちですよね。
オンラインではそこが伝わらなくて、何度か失敗してますw

オレクロさんは「コットンリネンカラーマドラスチェックシャツ(長袖)」をすでに購入されたでしょうか。
こないだ気がついたんですが、同じサイズ表記なのに、柄によって違っていて、気になって店舗で全柄を調べてみたら、大きい部類と小さい部類に分かれていて、肩幅とか1.5cmくらい違ってましたw

店員さんに聞いてみたんですが、たまたま違ったんじゃ?とか言われたりして。表記サイズは同じなんですけどねぇw
もし持っていたら見てみてください。
by 生地&生地 (2010-04-21 00:03) 

オレクロ

どうもあきこさん。
結構場所によってはあると思います。
意外なところにあったりすんですよね☆

どうも生地&生地さん。
シャツはまだじっくり見てないんですが、
そんなに違うんですね。
それもやっぱり店舗に行って見ないとダメですねぇ☆


by オレクロ (2010-04-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。