SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jの50%OFFセールとか [パンツ]

UNIQLOのUKでは+Jが50%オフ。

http://www.uniqlo.co.uk/

日本ではさすがにそこまでは安くならず残念。
ちょうどイギリスに行ってた人がいたので、
買ってきてもらえばと思ってましたが時既に遅し。
代わりにUTのチラシ貰いました。

R0011787.JPG

キッズがない代わりに色違いが豊富に載ってます。

結局50%オフじゃないけれど、
前から気になっていたチノパンを購入。

R0011789.JPG

Color: 69 NAVY
綿100%
値下げで4990円が2990円。

思ったよりバナナチノしてます。
他の色も気になったんですが、
持っていなかったネイビーを選択。

オンラインではなくなりかけてますが、
丹念にお店を巡ると意外と見つかったりします。
そういう宝探し的なこともユニクロの楽しみの一つ☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

読者

文中に☆使うのヤメテ欲しいです。
by 読者 (2010-04-15 21:49) 

オレクロ

どうも読者さん。
結構お気に入りなもんで使わせてもらってます。
でもたまにない時もあるんですよこれ→☆
by オレクロ (2010-04-16 22:44) 

まろ

私はオレクロさんのゆるーい文体にマッチした☆、好きです!!
by まろ (2010-04-16 23:27) 

オレクロ

どうもまろさん。
ありがとうございます。
これからものんびりやっていこうと思います☆
by オレクロ (2010-04-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。