SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ミッキーTシャツは990円 [気になるもの]

新作に出てるディズニーコラボはなんと990円。
ここ最近のUTが大体1500円でたまに1900円くらいだったので、
一気に値下がりしたように見えました。

これをきっかけにまた1000円前後に落ち着くんでしょうか。
とりあえずディズニーコラボはg.u.でも発売されているので、
990円という価格なんじゃないかと個人的に考えてます。

ちなみに楽天で見てみると結構な値段してます。


というわけで今日g.u.を覗いたら、
早くもディズニーTシャツが何種類か売ってましたよ。
デザインはユニクロと同じですが、
襟のタグが違っていて腰回りの内側にあるタグにもg.u.の文字。
ちょっと生地のペラペラ具合が気になりました。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/top/

そしてUTのページにエヴァ初号機がちらっと見えるのですが、
エヴァンゲリオンコラボもそのうち出るのでしょうか。
気になります☆





タグ:ユニクロ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

tmt

UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTH (ビューティ&ユース) アノラック 実際、店に立ち寄り確認。止水テープ止水ファスナーを見てこれは…+Jのナイロンブルゾンにそっくり…裏地を恐る恐る見ると同じくテープ縫製!!税込 ¥24,150 ぜひネタにしてください。
by tmt (2010-03-24 00:25) 

血染めのAlice

それ、僕も気になってました!

ミッキーTシャツとかって、なんか恥ずかしくって(笑)
部屋とかでしか着れないです・・・。

人気でそうですかね?完売とかなるのかなー?なんて。

エヴァ!欲しいかも。

by 血染めのAlice (2010-03-24 00:29) 

ヨウスケ

ぼくなんかは結構ヴィンテージのミッキーリンガーTシャツの霜降り感も好きだったんですけどねえ。今回ミッキー黒くて面白いなあと感心しました。ただそうUネックもふくめてゆるいけど生地感薄いかもしんないですね。ディズニーコラボ最近あちこちでみるけどジレ付きなっかもあって面白いっすよ。
by ヨウスケ (2010-03-24 01:06) 

オレクロ

どうもtmtさん。
アローズにそんなものがあるんですね。
ちょっと時間があれば見てみたいです☆

どうも血染めのAliceさん。
ミッキーTシャツは人気あるんじゃないでしょうか。
老若男女みんな好きだったりするので、
完売も物によってはありそうですねぇ☆

どうもヨウスケさん。
結構いろんなパターンがありますね。
生地はちょっと薄そうですが、
とりあえずいろいろ見てみたいです☆
by オレクロ (2010-03-25 22:36) 

ヨウスケ

おお黒いミッキー買いましたか。ボディ全体も黒いので日焼けミッキーと勝手になづけましたが古着だと結構いろんなバージョンあるんですよね。辞書持ってたりとか・・・でないかな他にも。ところで990円意外に帽子など平日すいてる時間にっ買ってすぐ使うような服飾小物が土日超込んでるときに790円でもあまり損した気分にはなれませんね。ただ最近平日の限定値下げ商品がやけに気になりますやけに。
UTカタログとりにいかねば前の浅野忠信とクロエセビーニのカタログ見ると今これあればな~なんて思ったりもします。
by ヨウスケ (2010-03-29 02:00) 

オレクロ

どうもヨウスケさん。
古着のミッキーもバリエーション豊富で、
見て楽しいですよね。
アンティークのミッキー時計も気になってます。
最近土日も前より幾分空いてるので助かってます。
まぁ多少ですけれども☆
by オレクロ (2010-03-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。